人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木村沙織選手、最後の公式戦

本日のVプレミアリーグ、ファイナル6で、東レアローズが、NECレッドロケッツに敗退したので、今シーズン限りで引退を表明している東レアローズ#2木村沙織選手の最後の公式戦となりました。

残念ながら4セット目途中で負傷退場となり、最後にコート上にいられなかったとは...なんとも。
長い間お疲れ様でした。
たくさん観戦できたこと嬉しく思います。

今後はどうなるのでしょうかね?

滋賀大会より。
木村沙織選手、最後の公式戦_f0172550_18562689.jpg




木村沙織選手、最後の公式戦_f0172550_18564786.jpg



木村沙織選手、最後の公式戦_f0172550_18565728.jpg



木村沙織選手、最後の公式戦_f0172550_1857830.jpg

Commented by cmhcmh at 2017-03-12 10:51
今シーズンは本人もチームも残念な結果になりましたね。
出だしの不調が大きかったし、もう一つ決定力が無かったように感じました。
期待の新人選手も入ったようですし、新しいチームとして今後が楽しみに部分もありますね!
Commented by k2_74_2 at 2017-03-14 19:52
CMHさん、木村沙織選手がもう見られないのはかなり寂しいです。
あまりにも大きすぎる存在ですからね。
黒後選手、小川選手にも期待しましょう。
by k2_74_2 | 2017-03-05 18:57 | VOLLEY BALL | Comments(2)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31