人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GR2到着しました

最近、あれだけ好きだったカメラ、写真とまともに向き合ってないです。
それでも写真が好きな事は変わってないと思う。
GR2を買うと決めた時から久しぶりにワクワクしてます。最強のスナップシューター。楽しさを思い起こさせてくれるかな?
長く付き合えるカメラ。色々な場所でスナップを撮って楽しんでいこう。

下取りに出すつもりでいたEOS-1D MarkⅡNで撮ってみました。久しぶり。気持ちいい。

GR2到着しました_f0172550_20244596.jpg
Canon EOS-1D MarkⅡN EF35mm/f2




繭か!(笑)
GR2到着しました_f0172550_20245737.jpg
GR2到着しました_f0172550_20250468.jpg
GR2到着しました_f0172550_20251297.jpg
GR2到着しました_f0172550_20252081.jpg
GR2到着しました_f0172550_20252993.jpg
予備バッテリーも買いました。
シグマのバッテリーですが、同じものです。値段も半分くらいなので2湖ゲット。シグマだから安心でしょ。
GR2到着しました_f0172550_20343164.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2017-09-14 20:56
おめでとう!
ネット注文なんやね!
シグマのバッテリーで互換品が出てるんや。
シグマがそんな事やってるのは、知らんかったなあ〜
Commented by k2_74_2 at 2017-09-14 21:21
ponさん、近所の◯◯ムラは高いし、人も変わっていまいち馴染めなくなりました。
実店舗もあるお店で、過去にもs100や、EF70-200F2.8LISⅡやら色々買ってるお店ですから安心して買えます。
シグマがそんなことやってるというか、SIGMA DP1 Merrillのバッテリーなんですわ。
Commented by ponkichioyaji at 2017-09-14 21:29
私も近所の○タ○ラは、店長変わってからどうもあかんわ、、、
DP1と共通なんやね!
Commented by k2_74_2 at 2017-09-15 22:38
ponさん、ネットで買うのが良いですわ。
しかりした店を見つけられれば安心ですしね。
Commented by cmhcmh at 2017-09-16 16:50
最近は開封のわくわく感を全然味わっていませんわ(悲)
開封だけでもさせて欲しかったなぁ~(笑)
Commented by k2_74_2 at 2017-09-16 23:46
CMHさん、私も久しぶりに味わいました。
空箱送りましょうか?(笑)
by k2_74_2 | 2017-09-14 20:35 | カメラ機材 | Comments(6)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31