人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1

V・プレミアリーグ滋賀大会観戦にCMHさんと行ってきました。
コート上に木村沙織選手がいないのはやっぱり少し寂しい感じですね。
東レアローズは迫田さおり選手も引退し、4試合を戦い未だ勝ち星も勝ち点もなく最下位で苦戦中。

そんな中、ポスト木村沙織とも言われる逸材、黒後愛選手を初撮り。
スパイクは強気で光るものがありますが、サーブで徹底的に狙われてミスも多い。
それでもスタメンで使われて、このシーズンでの成長を期待ですかね。
2020東京五輪の星となれるよう、頑張れ。
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1_f0172550_00002457.jpg
Canon EOS-1D MarkⅣ EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ




2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1_f0172550_00005362.jpg
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1_f0172550_00011398.jpg
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1_f0172550_00011937.jpg
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1_f0172550_00013932.jpg

Commented by ponkichioyaji at 2017-11-05 09:26
サオリンに迫田がいないと、かなり戦力ダウンなんだろうね!
新人に頑張ってもらうしか無いねー
Commented by cmhcmh at 2017-11-05 19:24
お疲れさまでした。
Vバレーも昨年以来ご無沙汰でしたが、メンバーがらりと変わってまるで違うチームのようでした。
高卒ルーキー頑張ってましたね、今後が益々楽しみです。
Commented by k2_74_2 at 2017-11-06 21:09
ponさん、もちろんかなりの戦力ダウンですよ。
Commented by k2_74_2 at 2017-11-06 21:11
CMHさん、お疲れ様でした。
黒後選手も使われて成長していくんでしょうね。
ポジションが空いたのは黒後選手にとってはラッキーでしょう。
by k2_74_2 | 2017-11-05 00:02 | VOLLEY BALL | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31