人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015 TDRvol.10(番外編)

私がコンデジでシンデレラ城を撮っていた時...

2015 TDRvol.10(番外編)_f0172550_18472456.jpg

Canon PowerShot S100



隣で娘もiPhoneで撮影中。
その時...手が滑り...iPhone落下...(泣)
docomoの保証で交換修理になりましたとさ。
しかし綺麗に撮れますね、iPhoneは。
2015 TDRvol.10(番外編)_f0172550_18485047.jpg



2015 TDRvol.10(番外編)_f0172550_18501915.jpg



XperiaZ
2015 TDRvol.10(番外編)_f0172550_18531331.jpg

Commented by ponkichioyaji at 2016-01-07 21:23
そうそう!我が娘も前にiphone5からSONYに変えたんだけど、カメラがクソなんで先日またiphone6に変えましたわ!ホンマにコンデジいらんくらいの写りしますね!
Commented by k2_74_2 at 2016-01-08 18:55
ponさん、iPhone のカメラが綺麗なのは間違いないですが、Xperiaのカメラも綺麗ですよ。
カメラがクソなんてとんでもないです。なかなか良い描写しますよ。
ひとつ上げておきました。
Commented by ponkichioyaji at 2016-01-08 19:24
すまん!
シャープやったわ(^○^)
Commented by k2_74_2 at 2016-01-09 20:47
ponさん、いけますやろ?
でもズームにするとなぜかiPhoneはブレにくいし綺麗に撮れます。
Commented by cmhcmh at 2016-01-11 06:23
綺麗に撮れるけど、見事にひびも入りますね(笑)
保証があって良かった!
Commented by k2_74_2 at 2016-01-11 19:47
CMHさん、フィルム貼ってなければカケラが落ちたかも...。
保証と言っても8100円はしっかり取られますから...(泣)
by k2_74_2 | 2016-01-07 18:50 | Snap | Comments(6)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31