2015/16 V・プレミアリーグ女子 ファイナル6小牧大会vol.4

昨日はTVでの観戦でしたが、応援している東レアローズは久光製薬スプリングスにフルセットで負け、ファイナル3で終戦となりました。
う~ん、残念。でもいい試合でした。
試合後の木村沙織選手、迫田さおり選手、高田ありさ選手の涙が印象的でした。

そして、土日で行われたチャレンジマッチ。いわゆる入れ替え戦ですが、
JTマーヴェラスが上尾メディックスを3-0 3-0で破り、プレミア再昇格。降格した時の相手である上尾にリベンジしての昇格。おめでとうございます。
上尾はチャレンジ降格。今シーズンは昨年の勢いがなかった感じです。
PFUブルーキャッツ対デンソーエアリービーズは3-0 1-3で、セット率でPFUがプレミア初昇格。

JTは昇格もあるかも...って思ってましたが、PFUの昇格は想定外でした...失礼!JTとの力の差も大きかったですからね。
でもシーズン後半、ケガから復帰してきた江畑幸子選手の活躍がここへきてかなり大きかったのだと思います。
デンソーは1日目のストレート負けが痛すぎです。まさかまさかでした。来年、意地でもプレミアに戻らなくてはいけないでしょう。

f0172550_1919157.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ EF300F2.8LIS+SIGMA 2x EX



f0172550_19193594.jpg



f0172550_19195730.jpg



f0172550_1920417.jpg



f0172550_19201056.jpg

[PR]
by k2_74_2 | 2016-03-07 19:25 | VOLLEY BALL | Comments(2)
Commented by yamanomotodesu at 2016-03-08 20:08
東レアローズ残念でした。
サオリンの雄叫び、いいですね。
Commented by k2_74_2 at 2016-03-09 23:27
やまのもとさん、残念でした。
勝ち負けも紙一重でしたね。
<< Canon EXTENDER ... 2015/16 V・プレミアリ... >>