人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニーで千里浜

昨日今日と、ジムニーでツーリングしてきました。
行き先は千里浜と白川郷。ほぼ下道ツーリングです。

一日目は琵琶湖西岸を北上して、福井の日本海沿いを走り、越前岬周辺を撮影しながら三国を抜け、金沢のカレーのチャンピオンで昼飯(写真なし)
富山の氷見へ大回りして晩飯の寿司を仕入れ、千里浜へ。
千里浜で1時間ほど遊んでから金沢泊。走行距離約390km。疲れました。

晴れの予報でしたが、残念ながら曇りで夕日見られずでした。わざわざ夕日の時間に合わせて行ったのに...。
でも楽しくフカフカの砂の上と波打ち際を走り回ってきました。もちろんすぐにスプレーガン洗車しましたよ(笑)

ジムニーで千里浜_f0172550_23211931.jpg
GRⅡ




ジムニーで千里浜_f0172550_10575720.jpg
ジムニーで千里浜_f0172550_23213710.jpg
ジムニーで千里浜_f0172550_23212846.jpg
ジムニーで千里浜_f0172550_23302797.jpg
ジムニーで千里浜_f0172550_23231265.jpg
ジムニーで千里浜_f0172550_23232445.jpg
氷見で仕入れた寿司と白エビの天ぷらとビールでホテルで晩飯。美味かった。
ジムニーで千里浜_f0172550_07144626.jpg


Commented by ponkichioyaji at 2017-10-03 13:53
遊んでますなあ〜(^○^)
下道だけで390キロは疲れるわあ〜
ホテルじゃ無くてキャンプせな〜
Commented by k2_74_2 at 2017-10-03 16:52
ponさん、走る旅の時はキャンプは面倒。
by k2_74_2 | 2017-10-02 23:23 | MyCarLife | Comments(2)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31