人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点字ブロック。

点字ブロックって、昭和42年に日本人の方が発明したって知ってた?
私は知らんかった...。日本人偉い!(笑)

とある病院の玄関前です。
線状ブロックは通行方向を表し、点状ブロックは曲がり角など、注意する場所を表してます。

露出はアンダーに。彩度も落として。
点字ブロック。_f0172550_8594172.jpg

Canon IXY DIGITAL L2

のどの痛みと熱で最悪...仕事休んでしまいました...。
Commented by CT110K at 2008-05-26 21:14
でも2つも更新て面倒じゃない?
Commented by k2_74_2 at 2008-05-26 21:25
面倒ですわ...こちらはいつまでやるか分かりませんよ...(笑)
by k2_74_2 | 2008-05-20 09:00 | Comments(2)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31