人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いヤツ。

綺麗なので買ってみた...味見は未だ。
青いヤツ。_f0172550_2027652.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ



青いヤツ。_f0172550_20275238.jpg

Commented by ichibey at 2008-06-19 21:48
先日、試しに買って飲んでみました(笑)
味は昨年のキュウリ味よりは多少マシでしたσ(^◇^;)
Commented by k2_74_2 at 2008-06-19 22:08
ichibeyさん、そうそうキュウリはダメでした...(笑)
ペプシは色々頑張ってるなぁ(笑)。
Commented by cmhcmh at 2008-06-20 12:20
子供達はカキ氷のブルーハワイが好きだから、これいけるかも。
可愛いじゃないの、娘さん!
Commented by k2_74_2 at 2008-06-20 12:54
CMHさん、かき氷にコレかけても美味そうですね。
でも、パイナップル&レモンってなってますからね。どんなブルーハワイの味なのかな?
今晩子供たちと味見してみま~す(笑)楽しみです。
Commented by yamanomotodesu at 2008-06-20 19:28
はは、仕草が可愛いですね。
甘そうだなあ!
Commented by k2_74_2 at 2008-06-20 20:19
やまのもとさん、下のちびはすぐに写りに来ます(笑)
甘そうかな...コレが?私が?(笑)
Commented by touchan_2 at 2008-06-21 15:36
口の中と周りがブルーハワイになりましたぁ...
Commented by CT110K at 2008-06-21 20:05
あっ、これ買おうと思ってたんだ!美味い?不味い?
Commented by touchan_2 at 2008-06-21 20:47
不味いよ...
Commented by k2_74_2 at 2008-06-21 20:54
父ちゃん、飲んだけど結構イケたよ!(笑)
ごくごく飲んじゃいました~。
Commented by k2_74_2 at 2008-06-21 20:55
CTさん、大丈夫!
買いましょう!
Commented by ichibey at 2008-06-21 21:08
これの味って、ガチャガチャでたまに見るガムボールの販売機で売られているガムみたいな感じの味かな?と個人的には思いました。
飲めない味では無かったけど、できればもう少し甘みが控えめの方が...
Commented by k2_74_2 at 2008-06-21 21:25
ichibeyさん、ガムボールですか。
でもちゃんとパイナップルの味はしましたよ。
きゅうり味よりは数倍美味かった!(笑)
Commented by kiss4you2 at 2008-06-26 19:27
父ちゃんとこから来ました。

お初にお目にかかります。(汗)
Commented by k2_74_2 at 2008-06-26 20:51
gさん、どうもです。
気まぐれで始めて、いつまで続くか分かりませんが、よろしくです。
by k2_74_2 | 2008-06-19 20:29 | Comments(15)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31