人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メタセコイア3。

空高く伸びる...そんなには高くない...。
メタセコイア3。_f0172550_6465937.jpg

RICOH GR DIGITALⅡ
Commented by ks_1119 at 2008-10-15 08:08
空の青さと緑の濃さがまた似合いますね。紅葉になればまた雰囲気が変わるのでしょうね。
Commented by k2_74_2 at 2008-10-15 08:28
ksさん、紅葉と空もいいでしょうね。
青空なら...
Commented by みゃぁMAH3時の休憩中 at 2008-10-15 15:25 x
緑と青空のコントラストって最高やね!
Commented by k2_74_2 at 2008-10-15 17:35
みゃぁさん、ワシのメットが溶け込んで調和するのも解るやろ?
Commented by cmhcmh at 2008-10-15 23:24
ミドリが良い色ですね。
私も休んだろかな~
Commented by yamanomotodesu at 2008-10-15 23:34
そんなに高くない?50m以上だと、てっぺんにライトを付けなくてはいけませんよ、なんちゃって。
Commented by k2_74 at 2008-10-16 06:20
CMHさん、休も!(笑)
バイクが気持ちいい季節ですから。
Commented by k2_74 at 2008-10-16 06:21
やまのもとさん、高くないですよせいぜい2.30mと違いますかね。
だからライトはいりませんね(笑)
by k2_74_2 | 2008-10-15 06:47 | Comments(8)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31