<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジムニー買います。その2

今日ショップから連絡があり、来週あたりに私の車両がショップへ到着するようです。やっとですわ。
その後、色々手を入れてもらって、足上げやら外装関係やら内装パーツ取り付けやら...。
納車は6月中旬頃になりそうです。楽しみや~。

JB23の外装パーツはスタイリッシュな物が多いんですよね。
たしかにそれはそれでカッコいい。
私のJB23は、スタイルのいいカッコよさより、どちらかと言うと古いJA11や22のような、シンプルで少々無骨なカッコよさを目指します。
出来上がりが待ち遠しいですわ。

f0172550_2231133.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ EF100F2.8Macro
[PR]
by k2_74_2 | 2017-05-27 22:03 | MyCarLife | Comments(1)

春バラ

近くのバラ・ハーブ園に春バラを撮りに行ってきました。
でも少し早かったですわ。月末くらいが見頃かも。

花撮りなんて超久しぶり。
以前は好んで行ってたのに...見返してみるとマクロレンズ使ったのも5年ぶりくらい(笑)。
カビてなくてよかった~

f0172550_21125825.jpg

Canon EOS-1D MarkⅣ EF100F2.8Macro

More
[PR]
by k2_74_2 | 2017-05-14 21:17 | | Comments(4)