2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.2

日立リヴァーレ #11栗原恵選手もまだまだ健在です。
11/4,5分、混ぜていきます(笑)
f0172550_21044930.jpg
Canon EOS-1D MarkⅣ EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ


More
[PR]
# by k2_74_2 | 2017-11-06 21:08 | VOLLEY BALL | Comments(4)

2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.1

V・プレミアリーグ滋賀大会観戦にCMHさんと行ってきました。
コート上に木村沙織選手がいないのはやっぱり少し寂しい感じですね。
東レアローズは迫田さおり選手も引退し、4試合を戦い未だ勝ち星も勝ち点もなく最下位で苦戦中。

そんな中、ポスト木村沙織とも言われる逸材、黒後愛選手を初撮り。
スパイクは強気で光るものがありますが、サーブで徹底的に狙われてミスも多い。
それでもスタメンで使われて、このシーズンでの成長を期待ですかね。
2020東京五輪の星となれるよう、頑張れ。
f0172550_00002457.jpg
Canon EOS-1D MarkⅣ EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ


More
[PR]
# by k2_74_2 | 2017-11-05 00:02 | VOLLEY BALL | Comments(4)

偏光グラス新調

釣り用の偏光グラスを新調しました。車の運転にもバッチリ。

DEPS 次元 DEBUNKER
チタンフレーム&TAREXレンズで極力ストレスフリーに。

f0172550_07420490.jpg


[PR]
# by k2_74_2 | 2017-11-03 20:27 | 釣り | Comments(2)

間欠ワイパー

普通車には当たり前に時間調整式の間欠ワイパーが付いてますよね。
軽自動車にも間欠ワイパーが付いてますが、時間調整の出来るものは殆どありません。
もちろんジムニーなんて付いてるわけがありません(笑)
でも便利なんですよね、時間調整が出来れば。
そこで、ワイパースイッチをソリオのものに交換し、時間調整を可能に。
トヨタのものもつくらしいけど、ソリオ用の方がウインカーレバーとデザインが同じになるのでいいかも。

見ておくれ、このさるぼぼ...ちゃう、ワイパースイッチ。
f0172550_16455387.jpg
iPhone7Plus


[PR]
# by k2_74_2 | 2017-10-22 16:46 | MyCarLife | Comments(4)