タグ:アジング ( 4 ) タグの人気記事

アジング2016 6/18

最近は、釣れるのは夕まづめの1時間勝負。
その前にポツポツでも釣れてくれれば嬉しいのですが...なかなか上手くはいきません...。
ガシラやベラは釣れるのですが...それと豆サバ。
夕まづめ、アジを探しながらなんとか12匹。23cm、20cm、あとは15-18cmの小アジでしたが、若狭ではまぁまぁサイズ。
しかしアジングはやっぱり楽しい。

f0172550_11333529.jpg

Panasonic LUMIX FT2

More
[PR]
by k2_74_2 | 2016-06-19 11:35 | 釣り | Comments(2)

アジング2016 5/28

昨日の夕方から夜にかけてちょこっとアジングへ。

夕まづめにぽろぽろと数匹だけゲット。
16~18cmと小ぶりのアジでしたがアジのあたりと引きは楽しいですね~。

f0172550_124339.jpg

Panasonic LUMIX FT2

More
[PR]
by k2_74_2 | 2016-05-29 12:05 | 釣り | Comments(4)

アジング2016 4/30

腹を満たしてからアジングへ。
f0172550_1021438.jpg

XperiaZ

More
[PR]
by k2_74_2 | 2016-05-01 10:05 | Comments(4)

リールカスタム

アジングタックルのハンドルノブ&ハンドルキャップ交換。

ノーマル嫌い(笑)
感度向上の期待もありますが、何より自分好みにカスタムしたい。
特にずっと触れてるハンドルノブは重要ポイント!(笑)

f0172550_22323474.jpg

Canon PowerShot S100

More
[PR]
by k2_74_2 | 2016-03-19 22:34 | 釣り | Comments(4)