人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐山天龍寺

今日は上の娘と京都の嵐山まで行ってきました。
目的は紅葉ですが、寒すぎ~。こんな早くから寒くなったらあかんわ...。
それでも観光客でいっぱいでした。平日だというのに。

天龍寺へ...。
法堂の雲龍図が特別拝観で公開されていたので見てきました。
天井いっぱいに描かれた雲龍図は圧巻でした。どの角度から見ても龍に睨まれている様に見えます。
嵐山天龍寺_f0172550_21062367.jpg




そして庭園の紅葉も少し。
嵐山天龍寺_f0172550_21201642.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21202946.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21204094.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21214165.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21215073.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21215971.jpg
嵐山天龍寺_f0172550_21221107.jpg



Commented by cmhcmh at 2017-11-26 13:35
背中にこんなのいれてるんかと思いますやん(笑)
娘さんと嵐山散策だなんてエエ休日を過ごしてますね~
私は出無精やからあかんな~
Commented by k2_74_2 at 2017-11-26 20:05
CMHさん、こんなんいれてたら凄すぎ(笑)
娘と行くと色々と奢らされますわ(笑)
デブ性じゃなくてよかった。
by k2_74_2 | 2017-11-24 21:22 | Snap | Comments(2)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31