人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合格おめでとう。

卒業式の翌日の今日、公立高校の合格発表があり、無事合格でした。
おめでとう!

本人は受験後何も言わなかったけど、今日聞くと全然自信がなかったからホッとしたとのことでした...。
私もホッとした...。
娘本人はもちろん、私にとってもなんだか気忙しい日々が終わりました。
うちらの方では公立高校へ進むのが第一です。
私立高校も受験して合格はしていたけど、公立高校合格でなければ困るところでした。それだけでも親孝行な娘です(笑)
自ら希望した高校合格なので、しっかり目標を持ちながら高校生活を送ってください。
合格おめでとう。_f0172550_15070490.jpg
GRⅡ

by k2_74_2 | 2019-03-13 15:08 | Other

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31