人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェラート

暑すぎるので、ドライブがてらに娘と永源寺の池田牧場までジェラートを食べに行ってきました。

私が食べたのは、当然ながら人気No.1のミルクと、季節限定の木いちごのダブル。
ミルクは濃厚で、木いちごは甘酸っぱくてとても美味かった。
ジェラート_f0172550_20275406.jpg
iPhone7Plus




ジェラート_f0172550_20280156.jpg
牛乳も濃厚で美味い。
ジェラート_f0172550_20280846.jpg

Commented by ponkichiMAH at 2019-05-27 22:08
永源寺!懐かしいなあ〜
昔よくキャンプに行きましたわ!
池田牧場は知らんなあ〜昔からはなかったのかな?!
Commented by cmhcmh at 2019-06-09 07:26
ホンマ暑いですね~
ジェラートってなんだ?
早速調べたら、凍った菓子ってようするにアイス系のことなんですね。
先日コンビニのクジでガリガリ君が当たってしもた、溶けるから仕方なしに食ったけどチョコとミントは合わん(笑)
Commented by k2_74_2 at 2019-06-09 11:45
ponさん、永源寺周辺にはキャンプ場いっぱいあるな。
牧場やから前からあったんじゃない?
ジェラートで有名になったので知られるようになったと思う。
Commented by k2_74_2 at 2019-06-09 11:46
CMHさん、チョコミントはワシも嫌い(笑)
でもこのジェラートは美味いで~。
あ、確か日本酒のジェラートもあったと思う。
by k2_74_2 | 2019-05-26 20:31 | Other | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31