人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

久しぶりに1人用カウンターで有名な一蘭へ行きました。
美味かった~。
京都系の醤油ラーメンが好きなんですが、たまにはとんこつもええな。

チャーシューも注文。
久しぶりに_f0172550_12075934.jpg
iPhone7Plus
Commented by ponkichiMAH at 2019-06-10 21:53
1人用カウンター?
知らないなぁ〜
このお店、名古屋にもあるんやなぁ〜
私も九州とんこつラーメン好きやし、行ってみたいっす!
ゴチになります!笑
Commented by k2_74_2 at 2019-06-10 21:56
ponさん、1人用カウンターと言うか、店では味集中カウンターってなってます。
隣と仕切り、前にはスダレで店員さんはそこからこんにちは(笑)
Commented by cmhcmh at 2019-06-15 19:15
お店ラーメンは無性に食べたくなる時がありますね。
この写真見たらお腹が鳴ってきたぞー
Commented by k2_74_2 at 2019-06-28 21:08
CMHさん、考えると食べたくなります(笑)
一蘭も好きな味です。
by k2_74_2 | 2019-06-09 12:09 | Other | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31