人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニー納車ツーリングその2

長野道の梓川SAで車中泊。
めちゃめちゃ寒かった~(笑)

翌日は松本で高速道を下りて、国道158号線で高山方面へ。
梓川沿いの道は気持ちのいい道でありました。写真を撮る場所が殆どなかったのが少し残念。

気持ちの良い青空だったので、平湯スキー場近くで少し愛車を撮ってみました。
ジムニー納車ツーリングその2_f0172550_20392497.jpg

Canon PowerShot S100




ジムニー納車ツーリングその2_f0172550_2040537.jpg



ジムニー納車ツーリングその2_f0172550_20425558.jpg



遠くの山はまだ雪をかぶってました。
ジムニー納車ツーリングその2_f0172550_20441565.jpg



家までの走行距離は670km。
純正タイヤとの外径比は約109%なので、補正するとだいたい73okmの計算になります。
ちなみに燃費は補正後15km/Lくらい。まずまず。
ジムニー納車ツーリングその2_f0172550_20502364.jpg

Commented by ponkichioyaji at 2017-06-15 19:32
車中泊でしたか、
k2さんにはちと狭いかもね(笑)
タイヤデカイから、スピードメーターもあてにならん訳やね!
Commented by k2_74_2 at 2017-06-15 19:59
ponさん、全然狭くないですよ。快適。
距離計があてにならないだけで、スピードメーターは元々10%程度遅く表示されてるので、逆にほぼ本当の速度の表示になりました。
GPSレーダー探知機の速度と比較済み。
Commented by cmhcmh at 2017-06-17 17:20
実は私も車買ったった!!
Commented by k2_74_2 at 2017-06-17 22:00
CMHさん、見た見た、高価なマシンを!
by k2_74_2 | 2017-06-14 20:44 | MyCarLife | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31