人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無題

今朝の出勤途中の空。
あまりにも雲が綺麗だったのでパチリ。
左下に月も。

お盆も休みのない私の気持ちとは真逆の、清々しい空と雲でした(笑)

無題_f0172550_20454062.jpg

iPhone7Plus
Commented by ponkichioyaji at 2017-08-13 22:21
めちゃ綺麗やあ〜
わしは8連休やけど、こんな感じやないなあ〜(^○^)
Commented by k2_74_2 at 2017-08-14 20:12
ponさん、盆と正月とGWの休み足しても3,4日しかないわ~。
Commented by cmhcmh at 2017-08-15 17:40
私の休みは、一昨日の日曜と今日だけでした。
暑さでフラフラ、空を見る余裕も無かった(笑)
Commented by k2_74_2 at 2017-08-15 21:46
CMHさん、お互いにつらいですね。
私は土曜日の1日だけでした。かれこれ10年ほどこんな感じ。
by k2_74_2 | 2017-08-13 20:46 | Other | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31