人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.5

今年の1月、春高バレーの決勝で対戦した二人が、10ヶ月後の今は同じ東レアローズのスタメンで活躍。
なかなか良いもんですね。

#19小川 愛里奈選手
#20黒後愛選手
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.5_f0172550_20253526.jpg
Canon EOS-1D MarkⅣ EF300F2.8LIS+EF1.4xⅡ




東レアローズ #20黒後愛選手
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.5_f0172550_20261721.jpg
久光製薬スプリングス 石井優希選手
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.5_f0172550_20281523.jpg
久光製薬スプリングス 岩坂名奈選手
2017/18 V・プレミアリーグ女子 滋賀大会vol.5_f0172550_20302280.jpg

Commented by ponkichioyaji at 2017-11-09 20:50
ういういシイネェ~~
どんなスポーツでもあることだろうけど良いね!

しかし、いつ見てもk2さんのバレー写真はお見事や!
選手の動きや表情を上手く捕らえられてるだけじゃ無く、ホワイトバランスなんかも完璧ですなぁ~
お世辞ちゃうからなんかちょうーだい!(笑)

DPPでRAW現像だよね?
Commented by k2_74_2 at 2017-11-09 21:36
ponさん、えらい褒めてくれますねぇ(笑)
ありがとうございます。
褒めついでになんかちょーだい(笑)

たまには真面目に答えて...(笑)
もちろんRAWで撮ってます。現像はDPPです。
ホワイトバランスはさすがに難しいです。
バックの床がオレンジとブルーでも変わるし、スタンドが写っても変わるし、ひとつで決まらないので後で調整します。
バレーはいまだに難しいですわ。
Commented by cmhcmh at 2017-11-12 14:10
くそーPonのおっさん、こんなところでわしの写真をバカにしとるな(笑)
と思うくらい綺麗やわー
Commented by k2_74_2 at 2017-11-12 18:48
CMHさん、ありがとうございます。
いつまでたってもバレーボールは難しいですわ。
by k2_74_2 | 2017-11-09 20:30 | VOLLEY BALL | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31