人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボヘミアン ラプソディ

映画「ボヘミアン ラプソディ」を観てきました。

QUEENのフレディ・マーキュリーの物語です。
QUEENは、洋楽をほとんど聴かない私が、中学時代から現在までずっと聴き続けている思い出深い大好きなバンドです。
ビートルズはちょっとだけ年代が上なのか、あまり聴かなかったな。

映画はすごく良かった。また観に行くつもりです。

ボヘミアン ラプソディ_f0172550_18252991.jpg





ボヘミアン ラプソディ_f0172550_18270687.jpg
ポートレートも買ってきた。
ボヘミアン ラプソディ_f0172550_18271351.jpg

Commented by ponkichiMAH at 2018-11-11 19:56
Queen!流行ったなぁ〜
私はキラークイーンが好きやった!でもこの時期1番よく聴いてたんはカーペンターズ!
Commented by k2_74_2 at 2018-11-12 20:43
ponさん、興味を持ったときは中学生だったので、流行ったとかの感覚はなかったなぁ。
洋楽、今はQUEENとKISS聴いてる。
Commented by cmhcmh at 2018-11-14 17:05
名曲が多いですね。
当時はロックと言うよりクラシック音楽のような雰囲気を感じてました。
わたしはストーンズ聴いてました。
Commented by k2_74_2 at 2018-11-16 21:09
CMHさん、ロック調の曲を聴くと、クイーンってやっぱりロックバンドなんやなって思います。
私は死ぬまで聴いてるでしょう(笑)
この頃、クイーンの他は、レインボーなんか好きでした。
by k2_74_2 | 2018-11-11 18:27 | Other | Comments(4)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31