人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金閣寺

金閣寺に行ってきました。

拝観時間は17時までで、16時過ぎに入ったのですが、結構な人でした...。

金閣寺_f0172550_22033989.jpg
GRⅡ




金閣寺_f0172550_22034697.jpg
金閣寺_f0172550_22035492.jpg
金閣寺_f0172550_22040032.jpg
拝観券はこんな御札です。
金閣寺_f0172550_22040600.jpg
御朱印も頂いてきました。
金閣寺_f0172550_22041365.jpg

Commented by ponkichiMAH at 2018-11-22 21:52
金閣寺、中学の修学旅行依頼行って無いなあ〜
雪化粧した金閣寺を見てみたい!
Commented by k2_74_2 at 2018-11-22 23:48
ponさんの中学時代なら、昭和25年に消失する前の、ホンマの金閣寺を見たんやな~。
羨ましいな。
Commented by ponkichiMAH at 2018-11-24 21:06
バカァ〜
Commented by cmhcmh at 2018-11-25 11:09
この時期観光地は人人人で大変ですね。
こちらでもうっかり車で買い物にでも出かけたら動かなくてえらい目に会うことがあります。
こんな日は自宅排水枡の掃除が一番(涙)
Commented by k2_74_2 at 2018-12-09 21:56
ponさん、ホンマのこと言うてゴメン(笑)
Commented by k2_74_2 at 2018-12-09 22:13
CMHさん、京都の紅葉の時期は特に多いですね。
何年か前に、清水寺へ行こうと向かったけど、100mほど前で人が動かなくなって帰ったことがあります(笑)
by k2_74_2 | 2018-11-18 22:06 | Snap | Comments(6)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31