人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムニー車検(初回)

ジムニーの初回車検となりました。
JB23の最終10型ですが、3年なんてあっという間やなぁ。

今回は特に交換部品もなく、エンジンオイル交換とオイルエレメント交換だけ追加しておきました。

軽自動車なので車検も安いため助かる。
基本価格43,000円ほどで済むのですが、今回はスズキの完成検査によるリコールの点検も兼ねるとのことで、さらに整備費用などが割引となりました。
なんか支払い30000円弱で済んだぞ(笑)。+オイル交換費用ね。

ジムニー最高じゃ~。
新型コロナが収束したら...収束には何年もかかるのか?
それじゃあ待てないな...落ち着いたら、ツーリングにでも出かけよう...。
ジムニー車検(初回)_f0172550_15093249.jpg
GRⅡ
Commented by ponkichiMAH at 2020-05-13 19:21
おぅ!もう車検ですか!
運転手の車検もやった方がえーで!笑笑
Commented by k2_74_2 at 2020-05-29 18:10
ponさん、早いもんですわ。
運転手のはガタガタで交換部品もありません。
by k2_74_2 | 2020-05-10 15:14 | MyCarLife | Comments(2)

気ままなPhoto日記。  ★掲載写真の二次使用・無断使用はご遠慮下さい。 また、エントリーの画像及び記事に問題があれば即削除致しますので、お手数ですがコメント欄へその旨ご記入下さい。


by k2_74_2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31